今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

病院から一時外出

2012年05月09日 | 日記
おばさん 今日 一時外出ができたらしい。

電話すると おじさんがうれしそうだった。だけど車イスには乗れず、
ストレッチャーでの帰宅だったらしい。
それでもほぼ1年2か月ぶりの我が家は良かったであろう。

犬も猫も大喜びだ。
だけど この後がまたむなしい現実。

健康診断の結果が返ってきた。
総合判定はいつもの E
要精密検査だ。

今回は特に肝機能が悪い。
GOT,GPTの数値が高い。

糖尿もA1cが7.2% 

運動不足と甘いものの食べ過ぎだ。

ウエスト 89.3はまずい。

真剣に運動を考えよう。

会社まで自転車で行くか?

明日起きれたら考えよう。 ちなみに今日は5時前に起きれた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの外出 | トップ | 明日から ダイエット挑戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事