今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

2024年01月15日 | 日記
目が覚めた時から 左目が痛い

まぶたが重い  ものもらいか?

ふとした瞬間に 左胸が キューンと痛くなることもある

そして 横になると 左膝が 痛む

どうやら 自分は 左が苦手だ

字も書けないし 歯も磨けない

水筒も間違えて 普段使い用にコーヒーを入れてしまうし

土曜日に出勤した人達が だいぶ仕事をしてくらたようで かなり減っていた

朝礼に向かうために 階段を昇り 事務所に入ると ブーがいた



皆 目を合わそうとしない

3週間で 両親を相次いで亡くすという めったにない経験をしても 誰も声をかけない

もちろん 自分は 一切 無視だ

今年に入って 初めて 顔を合わせることになったが、、、

さあ 明日も 8時に来るかな



相撲を観るために 早く帰ってきたのに 照ノ富士が 二日目で 負けてしまった

今日の3goodthings

出来た事

なんとか ゴジピタで終わった事

楽しかった事

相撲の中継を観られたこと

うれしかった事

仕事がはかどったこと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子駅伝 | トップ | 紫式部日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事