今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

2015年07月12日 | 日記
今日 読み終えた本

流   東川 彰良      直木賞候補作

台湾を舞台にした小説は 10年くらい前に 馳星周のを読んだ以来だ
地名 名前が漢字で途中ひっかかるが、面白い
一気読みに近い

改めて 中国という国の異常さを感じる
同じ国民同しが戦争しあう
朝鮮も一緒だ

日本は明治維新のときに終わっていることを まだ続けている

そんな国の連中に とやかく言われるのは情けない

今国会で安保法案を成立し 一歩前進だ


それにしても 今日も 暑い!

連日の30度超え


その暑さを増す 迷惑住人 FJK

少しは静かになったかと思いきや 男を連れ込むことだけは 継続中

Yさんが指摘する通り
男が来る前になると 急にドタバタ 歩き回る

今日も 7時に ご到着

階下にドタドタ 足音が響くのが指摘されながらも
意識しているときは 気をつけるようになったが、
男が来るとなれば それも吹っ飛んでしまう

本当に わかりやすい!

別に 我が家が 上階を意識しすぎているわけではない
上階の行動が すべて 筒抜けなだけだ

確認したら 案の定 近くの 遊歩道沿いに 男の車が停まっていた

失楽園

悪事は必ずばれる



世に生を得るは 事を成すにあり        坂本 竜馬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一番の暑さ | トップ | ALL TIME BEST ALBUM Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事