今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

日本は好い国だなあ

2018年11月15日 | 日記
今日の 大西先生の一言

日本は好い国だなあ



昼過ぎに 仙台から その 大西先生と 高城れに さんが やってきた



久しぶり~ 元気そうだね~



そう まともに 会話をするのは 10年ぶり?

そんなに好きな男ではないが 大嫌いではない




大嫌いなのは 近くにいる


カン違い暴走を どうやって止めようか


少しずつ 言葉で 攻める

チクりチクりと


僕だって 人間だ

お前以上に イラっとしているんだよ


韓国に



それにしても 痛々しい コメダの おばあちゃん いや おじいちゃんか




日米野球

毎日 見ていた


メジャーが たまに見せる まさしく 魅せるプレーが 楽しかった



そんなに 毎日 野球観てて 楽しい?  ロッテの選手出ていないのに


と Yさんに 言われたが


楽しい


キーちゃんが 来ないから 朝から 探して 別の猫


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ朝ですよ | トップ | ベネズエラ代表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事