ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

年末の奇跡 再び?@ぷりん&のん

2023-12-28 | 
たまたま のんがここに居て♪
たまたま ぷりんが水を飲みに来て♪



たまたま ぷりんが「いる」ってなって💦
たまたま のんが気がつかないフリってなって😑 



たまたま ぷりんが「まいっか」って水を飲み続けて♪
たまたま のんがそのまま知らんぷりして♪



たまたま ぷりんが「いや待てよ?」ってなって💦
たまたま のんが「やばっ」ってなって💦



たまたま ぷりんが戻ろうとした方向を間違えて❗️
たまたま のんが「え❗️近っ❗️」ってなってw




たまたま ぷりんが「やばっ❗️」ってなってw
たまたま のんが「えええ〜💦」ってなってw



たまたま ぷりんがすごい勢いで踵を返してw
たまたま のんがそれ見て硬直してw

たまたま それらを見ていたかぁさんが
ワックワクして💕

一人で奇跡だ〜って喜んだ年末💕

はぁ〜幸せ♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福味食堂@郡山(虎丸) | トップ | 今年もお世話になりました♪@... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-12-28 13:52:56
たまたまのオンパレードが有ったのですね(^^♪
見ている私もワクワクドキドキでした(* ´艸`)
来年もこういう事沢山あると良いですね❤
返信する
ツーショット写真 (Aちゃん)
2023-12-29 08:18:40
いいねぇ~♡
たまたまとは言え、ほっこりのツーショット。
私もほっこりさせてもらいましたよ。
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-12-30 16:01:33
たまたま奇跡が起こりました♪
この二人にしては こんなつもりは・・・なんでしょうけど
私にとっては嬉しい光景♪
ぷ〜があまり良く見えてないためなのか?
もしくは ぽ〜っとしていたからなのかはわかりませんが
昨年より二人の距離は近い気がします♪
仲がいいとは違いますけどね( ; ; )
なんでもいいので 一緒にいてくれればいいです♪
返信する
Aちゃんへ (ぐっぴょん)
2023-12-30 16:04:11
たまたまでも 私にとっては最高な時間でした♪
来年もこんなことが たびたびあるとい〜な〜♪
仲良くまでは行かなくても
隣同士にいるとかね♪
返信する

コメントを投稿