太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

釣果情報^^!

2017年06月19日 | 

水位:-1cm

水温:24.1度

(午前10時現在)

 

17日の土曜日に、RCCラジオカーがきました!!2人のとってもかわいい^^お姉さんたちが釣具レンタルをされて、アユの友釣りをされました10分ぐらいのチャレンジでしたので、残念ながらアユは釣れませんでしたが、太田川漁協のアユの販売や無料釣具レンタルの紹介をしてくれました。


 RCCラジオカーの様子はこちらhttps://twitter.com/rccradiocar?lang=ja

 

17日の釣果

西宗川と太田川本流との出合い(17匹)

 

漁協前(31匹 一番大きいサイズ20.9cm)

漁協前(20匹)


 

河戸(30~40匹)

18日の釣果

たくさんの釣り人さんがいます

西宗川(2.3kg 約55匹 16~18cm)
写真がないのが、残念です 西宗川で釣れたアユを生きたままお店へ持って行かれました。アユの全重量が2.3kgあったそうです。午後からの方がたくさん釣れたそうです。

漁協前(27匹)

 場所によっては、たくさんの数を釣っている人がいるようです!!

 

大変お待たせしました「アユがものすごく見えてる」「アユがいっぱいいる」とたくさんの連絡を頂いていましたが、やっと明日、支流の解禁です(根の谷川・吉山川・鈴張川・小河内川)
ルールとマナーを守って、アユ釣りを楽しんで下さい。よろしくお願い致します

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上流域釣果とRCCラジオカー | トップ | 支流解禁!! »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事