太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

海産アユの放流とオトリ販売開始

2023年05月26日 | 

今日は、海産アユの放流でした 

約15~20gのアユ 250kg 

太田川橋と、友釣り区域の毛木、槇原、船場の4ヶ所に放流しました

 

10tトラックに4水槽

ビニールのホースからアユが見えます  ホースの中で流れに逆らって上ろうとしていました 

今日の放流は昨年に引き続き、太田川漁協の取組みに賛同してくださった企業の方々のご協力により、放流を行っています。

株式会社クリショー様、株式会社西部興産様

ありがとうございました。 

 

 

 

オトリの販売を開始しました 

 6月のオトリ販売

【解禁日・土日】 6:00~

【平     日】 8:30~

7月以降のオトリ販売は8:30~となります。

※状況により変わることもあります

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稚アユの放流(9回目) | トップ | 琵琶湖産アユの放流とモクズ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事