太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

釣果^^!!

2019年08月27日 | 

23.7度

水位:+45cm高

 

今日は、朝方から雨が降り始め、今週はずーっと、ぐずついた天気のようで、とっても残念です

今日の漁協前の川の様子です!!
水量はあまり増えてはいませんが、漁協前は濁りがあります

今日から雨が続くので、昨日はたくさんの釣り人さんが、太田川で釣られていました!!
釣果の連絡を、いただきましたので、報告しま~す

8/26(月)の釣果

安佐大橋下 コロガシ 
 型の良いアユの写真をメールで送ってくださいました。
 一番大きいアユは、26.5cmありました

 

漁協前 午後4時~午後6時 友釣り 15匹
 一番大きいアユのサイズは、26.5cmです

太田川上流域~養魚場上の間 3か所 友釣り 28匹
 夕方5時過ぎに事務所に寄って下さいました。
 『大アユが釣れましたぁ 測ってくださぁーい

 『でか』 『大きい
 すぐに養魚場へ、計測器を取りに行き、測りました

 じゃじゃじゃじゃーん

28.5cm 215gありました

本格的な大アユのシーズンに、なりました

大アユ釣りを、太田川で楽しみませんか

28匹中、10匹は、25cm以上のアユでした
青バケツの中のアユが、大アユです

一緒にした写真です

たくさん釣ってくれて、ありがとう

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り倶楽部 『鮎研釣り大会』 | トップ | 漁協前の川の様子 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事