GENさんの陸上ワールド

柳原 元の公式ブログ。WA世界陸連公認代理人。海外サポートしているクライアント選手、チームの活躍ぶりなどを綴ります。

2017夏 米ユタ合宿 その13

2017-09-02 08:40:59 | 海外サポート
先日、この夏最後のユタ合宿参加チーム、トヨタ自動車陸上長距離部様が現地入りしました。
7月に続きこの地で今夏2回目の強化合宿です。

↓ここはユタ州空の玄関口ソルトレイクシティ国際空港。
 今夏の合宿期間中、多くのクライアントチーム関係者の送り迎えで何度も足を運びましたが、
 ここに来るのも今年は間もなく終わりかと思うとやや寂しい感ありです。


↓今回参加選手は(写真前から)早川翼、大石港与、松本稜、窪田忍の4選手。


↓そしてスタッフは安永淳一ヘッドコーチ。5月ペイトンジョーダン陸上遠征サポート以来、
 ご一緒させて頂きます。


↓前回に続き、熊本剛コーチと専属の調理師さんも帯同。この日は皆で食材買い出しに。


↓こちらは到着日の夕食。手前味噌ですが私が調理です。どのチームも到着は夕方以降になるので、
 基本先行現地入りししている私が各チーム到着時に歓迎と感謝の思いも込めて用意させて頂いて
 います。


弊社インプレスランニング・公式ウェブ・サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。