GENさんの陸上ワールド

柳原 元の公式ブログ。WA世界陸連公認代理人。海外サポートしているクライアント選手、チームの活躍ぶりなどを綴ります。

富士見高原

2012-08-20 22:32:24 | 海外サポート
長野県・富士見高原に行ってきました。
STCIの海外遠征業務・グローバルサポート・プロジェクトでお手伝いしているチームが同地で合宿
されている事から、激励と情報交換を兼ね同地を訪問。
時にはこういった形でクライアント・チームを訪問し、日頃スタッフの方がどの様な指導をされている
のか、そして選手の方の情報収集等々、よりそれぞれのチームにマッチしたサポートを構築していく
意味でも貴重な機会。
チーム・スタッフの方にも色々と丁寧に対応して頂きました。また海外遠征時とは違い、トレーニングに
懸命に取り組む選手の姿もまた新鮮でいいものでした。

↓私は富士見高原訪問は今回が初めて。標高1200mの地にトラック、クロカンコースがあり、
 長距離のトレーニングには恵まれた環境です。


↓クロカンコースもきれいに整備されていました。夏休みのこの時期、例年多くの学生チームが
 この地で強化合宿を行っています。


↓白樺の木が立ち並ぶ木陰に入ると夏でも空気はひんやり。かなり涼しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。