あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

偽りの花園・第7話

2006-04-12 12:36:08 | 偽りの花園
いやあの。
予告にすべてを持っていかれて本編の感想が希薄なんですが(←だめ)。

・・・あ、喫茶店で幸せそうだったな、羽生くん。
もうすっかり心は結婚で安心しきってる様子。
周りに暗雲が立ち込めてることも知らずに。

美禰子のお迎えのためだけにやってくる羽生くん。
「今浜」であがっていけと言われても、折り目正しく遠慮して、敬礼して帰る羽生くん。
幸せいっぱいきっちりかっこいいのは・・・今回まで?

ラスト、アップの長めカットはよかったです。
幸せから一気に大変なことになってしまった戸惑いがよく出ていたと感じました。

---------------------
美琶子、もうすっかりおじいさんに気に入られまくり。
勝手に婚約者名乗ってるし。策なのか願望なのか。

でもあれだけ好かれてるとなんかいいとこがあるのかもとつい思ってしまうよ。
私も美琶子にだまされるクチですね、はい。

------------------
伯爵登場!
’普通ならこんな場所にはいなさそうな’雰囲気がとてもあって素敵でした。
この人がのちのち美禰子にだまされる(?)と思うと感無量。やるな美禰子。

----------------

というわけで、えらく短い感想です。
さあ今日は急転直下濃くて大変な30分がこの後待ってます。

予告みてあまりに気になって、今日は映画でも行こうと思ってたのをとりやめてしまったことは秘密です。
だって映画行ったらその後すぐぴよ迎えに行って、帰ってきてもぴよの横では見られなさそうな内容なんだもん。
夜中まで待つのはつらすぎるし~。もう全然だめだめです。

最新の画像もっと見る