あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

偽りの花園・第3話

2006-04-05 22:32:30 | 偽りの花園
ナルニア国物語見て美しく感動したその足で帰ってきたら”究極のドロドロ”ドラマを見る自分・・・(爆)

「剛って、言ってください」~~~うはぁ!!
↑ごめんなさいここで理性がぶっとびそうになっただけです

ああ美禰子との会話がほほえましい、というかなんて好ましい青年なのかと思わせるに充分で。
美禰子に理解を示して、誠実に想いを伝えるんだねえ。
挙句これですよ!どうです奥様(?)!!
はあああ、今日はここで心臓打ちぬかれ状態でした、だめ人間としては。もう死ぬかと・・・
それなのにここからたったの7回でどこまで堕ちるんだ、うるうるうる。

今日は制帽かぶって敬礼もしてくれちゃいました。
それにしても本当に姿勢がいいなぁ~、見ててぱりっとしててかっこいい!!

夢州先生はこれで退場?
絵を描いてお代もらって、ちょっと美琶子にしなだれかかられて終わり?
なんかいい思いしきってないよねぇ・・・期待するだけして、かわいそうだぁ。
せめて帰りに見つかったなら浮かばれたのに(殴)
美琶子、憧れのドラマチック恋愛に失敗の巻?
まあ初犯(?)だから失敗はつきものだけど、あまりにあっけないなぁ。

そ、そうか!この悔しさがはにゅ~くんにぶつけられるわけだね美琶子!!
この失敗をバネに!持てる力を発揮しまくって!!羽生くんに迫るんだね?!!
いけいけ美琶子!!予行演習は済んだから次こそ本番だぁ(はいはい?)!!

あれ?いつの間にか美琶子の応援しているし。
だってさ、私の心の中ではかなり美琶子が勝ってるんだもん。今のところ。
気持ちがわかるというと言いすぎだけど、なんかね。
・・・やばいぞ。自分いじわる性格だったんかぃな。
(↑それは前から知ってたというツッコミしていいですはい)

でもさ、最初の方で美禰子に「あ~あ・・・」って話しかけるとこなんて、なかなかかわいかったし。
そうか~美禰子には結構気を許してるのかもなぁ、なんて。
だからこそ、美禰子と同じにしてもらえないことがいやだったりするのかも。
(対抗意識かもしれませんけどね)
ただ表面的には’自分はそこらの女(含む美禰子)とは違うのよ!’って意識強いんだろうな。
自分だけは特別、という意識。
それって若い頃ちょっとは持つものなんじゃないかな。

目が離せないんですよね。
あの危険な色気で目ぱしぱしされると、こいつちょっとヤバイな、と思っていたにも関わらず流されてしまいそう、自分なら。

上手いですよねぇ上原さくらさん!なんだかファンになってしまいそうです。

おお、なんと羽生くんのことより美琶子のことのが多いぞ!すごいじゃないか!!
いやぁ「偽りの花園」じゃなくて「今日の羽生くん」ってカテゴリにすべきじゃないかと思ってたんだけど、これならOKっすよね?

美琶子と羽生くんとのからみがえらく楽しみになってきました~。
ええどっちにも誘惑されちゃうよ私は(←おばか)!!

------
~追記~

そうだ!
昼ドラ倶楽部の今日の名場面待ち受け!
羽生くんと美禰子が庭で向き合ってるところでした~!!
ありがとう昼ドラ倶楽部さん!!羽生くんのシーン使ってくれて!
まだここに書いただけだったのにありがとうございます!!!

あれ?でもこんなシーンあったっけ2人は縁側で座ってしゃべってたと思ったけど???

それでもDLして待ち受けにしちゃったけどね(だめだめ)。

最新の画像もっと見る