あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

ビール工場

2007-05-04 16:19:13 | Weblog
工場見学に行ってきました。
約1時間の見学の後は目玉のビール試飲!があります。
20分間でグラス3杯までOKですが、どるは2杯で真っ赤になっておしまいにしてました。結構大きいグラスだったしねー。
私は運転手だったのでぴよと一緒にソフトドリンクでした。
なんかちょっと残念な気持ちアンド喉が乾いてて3缶も飲んでしまい、弟に「何でそんなジュースばっか3本もっ!」と怒られました(汗)。
おつまみにクラッカーとチーズと鴨肉一切れが出ました。
これでタダなんだからなかなかいいですよ。

最新の画像もっと見る