あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

インターバル

2006-03-07 23:00:34 | Weblog
ちょっとっつ書いてたおふざけ話が出来上がったんで載せようと思ったんだけど・・・
なんかブリッジについての真面目な記事を書いたりしちゃったんで、すぐ後ろに載せるのがためらわれます(爆)。
落差ありすぎてどうしようかと~~。

大体ここ、元々ブリッジのこととマンガのことくらい書こうと思ってたのに。
響鬼のせいで方向性が迷走した場所になってしまった~(いいがかり)。

はぁ、本当はハワイリジョナルのこと書いて、ACBLの競技会ってこんなだったよ~って、11月のナショナルへ初めて行く人向けな情報記事こしらえようと思ってるんだけど。
それ見にきた人に他の記事読まれると相当・・・恥ずかしいかも~~~。

真面目なブリッジ記事はブリッジページを作るほうが安心かもなぁとまたもや思い始めた最近でした。

最新の画像もっと見る