あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

戦利品

2007-05-09 11:15:10 | Weblog
例のビール工場で試飲のときにもらったもの。
お茶はおみやげ用でした。
クラッカーは小さめで、おいしゅうございました。ぴよ吉がわさわさと食べてました。

で、試飲ソフトドリンク”とろけるモモ”。
単にこれをTBしたいがために今更UPしてみたりみたり(おばか)。
ほらほらっ飲んだ証拠写真だよっ!
ほんと思ったより甘すぎず、思わず2缶も飲んじゃったんだよ~。

ソフトドリンクは他にヨーグルト風味のとかお茶とかオレンジとかありました。
ヨーグルト風味もなかなかイケたんです。私の父が気にいってた。

ビール工場の試飲なのに、ビールが後ろにちょろっとしか写ってませんが、自分が飲まなかったので気にしない方向で(こら)。

そういえば他に「飲み頃判別カード」なるものを貰ったんですが・・・家に帰って試してみたけどどうもはっきりわかりません。
缶の外側に15秒貼り付けると、飲み頃温度かどうか判定してくれる、という触れ込みだったんですが。浮き出るはずの色がどうもはっきりしません。
大体、手で缶を持ってそんなものくっつけてる間にどんどん暖まってしまいそうな・・・??
飲み会の話題にしか使えないような気がする(爆)。

最新の画像もっと見る