あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

大変お久しぶりです

2008-07-25 09:40:27 | Weblog
あああ、2ヶ月くらいここを書いてませんでした~ごめんなさいー。

最近どうしてるかというと

・ぴよ吉夏休み突入で毎日昼ごはんが沢山必要。ゆえにカレーだのグラタンだの作っては保存→昼ごはん再生、という作戦に出ております。

・暑い~外に出ると頭がぼぉーーーとするー!!でもぴよをプールに連れていかなくちゃくらくら。

・でもこの辺は夜になると涼しいから、クーラー切って扇風機でしのげるんだぜぃ(外の風さえあれば、ですが)。
東京とは違うのだよ東京とは。

・扇風機といえば、どるがボーリング大会の賞品で扇風機を取ってきてくれた。
えらいぞどる!なんて役に立つものをもらってくるんだ!!(拍手)
ちなみに「一位(の賞品)はプリンタだった」そうだ。うん、プリンタはあるからいらないもん♪二位万歳!!


そして明日はなんと!
ディレクター講習会と川口さん&西村さんユニット初ライブの鬼コンボ!!

・・・いやあの。
他の日は特に予定なかったのに、なんだってそうこの日だけに行きたいもの2つ重なっちまったたんでしょうか・・・???
しょうがないから昼はディレクター講習会で、終わったら吹っ飛んで東京行きますとも。
そして終わったら新幹線で帰りますとも、ああ考えただけでぜぇぜぇ。

ま、まあそんな日常(?)を過ごしながらも元気に暮らしておりましたので、ご安心下さい・・・って誰も見てなかったりして(爆)。

最新の画像もっと見る