広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

長男のすごい寝相

2012年11月21日 17時05分05秒 | 広州で育児・子育て
ホ ラ ー で す か………?


ダンナが撮影

これで爆睡してて起こすまで起きないってのが……
ものすごい寝相です

一体どんな夢みてるんだろうかね?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 絵の具 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅがお)
2012-11-21 19:01:07
すごいですねぇ~!!
ワシも小さい頃は負けないぐらい寝相は酷かったです(笑)
不思議と寝起きはスッキリだった記憶が・・・

今は大人らしい←?
きちんとした寝方です。ただイビキがすごいらしいです。ワシ( ゜Д゜)
返信する
Unknown (ゆき)
2012-11-21 20:15:38
すごーい!!!
かわいいし、なんだかみょうににあってる!
将来、大物になるね。
うちのちびすけたちは、布団から出てることはあってもそこまではいかないなぁ。。を
返信する
>ゆぅがおさん (のの)
2012-11-22 07:00:08
そうなんだーー(笑)たしかにね、あんまり寝起き機嫌がわるいときはないよ!すっきりしているのだろうかwww
今は普通の寝相だときいて、ちょっと安心しました~~'`,、('∀`) '`,、
返信する
>ゆきさん (のの)
2012-11-22 07:04:55
いやー……これはほんとに親は大変でねぇ…幼稚園とかでも昼寝があるんだけどそのときはあんまり動いてないらしい>1時間とかそこらだから。
大物……なってくれたらいいんだがw私に似てすんごい臆病者ですよー。停電でずーーっと泣いてたからw
ちなみにいまだに全然名前が違う人を「Yトトさんだ!!」と言って近寄っていくことがあるよw虫をみるとかならず「Yくんつかんでた」ってwww本当におかげさまでとっても楽しい夏だったみたいです
返信する
す、すげぇ!! (ミーボー)
2012-11-23 07:40:14
えっと、この画は反転しているわけではないんですよね。(笑)
子供の寝相て、なんでこんなにも激しいのでしょうか…。
うちも負けてませんがね…( U+2022U+301 .U+32B U+2022U+300, )
返信する
>ミーボーさん (のの)
2012-11-23 08:52:28
え、えぇまあ……'`,、('∀`) '`,実際、反転バージョンもある(つまりベッドから落ちてるってことです……)うちはもう枕が頭の下にあるってことはまずないです。どこで寝てるかよく見えないことすらあります>なんか全部の掛布団をかきあつめて中に隠れて寝ていることもある:(;゛゜'ω゜'):ミーボーJrもですか……いつになったらまともな寝相になるんでしょうねえ><
返信する

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事