広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

マカオ行のバスチケットをネットで買う

2015年03月15日 11時24分01秒 | 広州から子連れで澳門マカオ
广州到澳门直通车-往返双程豪华大巴士车票-信国旅需打印电子票
タオバオ上で検索してみてください。。。gooブログはタオバオへのリンクは不正とみなされるので、、はれませんw

若干高めですが、往復110元のチケットを家族人数分買ってみました

一メートルを超える人は買わないといけないみたいです
次男も座席がないともはや厳しいので買ってみました



買う手順

1.買う前に、サイト上の右上あたりにある(っていうかいろんなところにあるけど)
滴みたいなマークをクリックして、メッセで申し込み内容をやりとりする。

例)
姓名:〇〇〇〇〇

去程坐车日期时间/上车点:广州→澳门 ×月×日《曜日》02 上车点→员村润都酒店 08:15出发

回程日期时间/上车点:澳门→广州 ×月×日《曜日》01 上车点→澳门旅游观光塔17:00出发

联系手机:12345678999

邮箱:ああああ@aaaa.aa

我想买〇张票。

※ちなみに私は横琴というイミグレしかとおったことがなく、、、このバスもそこ通過のものです
※乗るところ、降りるところもいろいろあるみたいね

広州→マカオ


マカオ→広州




2.バスの残り座席とかを確認しているんだとおもわれますが、
買ってOKとなったら、サイト上で買う。

3.買った後メッセで「かったよー」と連絡すると、
30分以内にメールで電子チケットが届く(電子チケットっていうか、PDF版のチケットが届く)

4.そのチケットを印刷して当日持っていき、乗る


ということでうまくいけるかなあ。。。。

マカオ (ララチッタ アジア 13) (ララチッタ―アジア)
私が持ってるのはコレです。なかなか面白いです
ジェイティビィパブリッシング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広州日航酒店のデザートビュ... | トップ | 小学校は来年だけど、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州から子連れで澳門マカオ」カテゴリの最新記事