広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

Bruno Mars

2015年05月15日 20時12分12秒 | 広州で育児・子育て
はー、うっかり見せた私が悪いんですが、、、

英語かぶれの長男と
家では踊るのが好きな次男が

Bruno Marsにはまってしまい。。。

かっこよすぎるけどw


二人が特にすきなのが、いわずとしれたUptown Funk と The Lazy Song

、、、ひとつはなんか不良みたいなカッコしたMVで、もうひとつ画面いっぱいにサルがいるというほんとおもしろいMVではあるんです、、、
歌詞も、、、


英語については私もダンナも悲惨な発音しかしてないので
家では英語なんて当然話もしないんですが

英語教室と幼稚園の英語の時間、そして、このBruno Mars、、、

長男については産まれた直後から、社宅のせっまい部屋に閉じ込められた私がうさはらしにビヨンセばっかりきいてたという。。。

聞かせる音楽考えろって話ですよね。。。でもしかたないよ、、、あれしか当時ストレス解消法がなかったんだよ。。。

そんなわけで、長男はへんてこな英語を得意げに話しているというわけわからん子になってしまいました。。。

ちなみにダンナの家族は朝からクラシックが目覚まし代わりだったそうです。。。。


。。。。。。。。。ノーコメント






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月下旬から9月上旬 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事