広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

湿疹とか妊娠線とか

2012年08月01日 06時58分01秒 | 広州で妊娠・出産
次男君がかなりさがってきてまして……
下半身への血流とかをだいぶ圧迫しているせい???なのかわかりませんが、
肢に湿疹が……
ふとももの裏とか、ふくらはぎとか、です><

最初虫刺されだとおもってたんですがこりゃちがうな……(;´Д`)

ちなみに同じ環境で寝起きしている息子にはなんもなく……とぅるとぅっるの肌してますよ……うらやましい 男なのに

妊娠するとかゆくなるひととかいろいろいますが
自分は無縁だとおもっていたのに今になって~><

まああと少しだ……がんばろう

そうだ、そういえば、、、

私は多分もとがデブで腹の肉も余裕があるせいか?
妊娠線というものとも完全に無縁で……
まあ一応クリームはたまにぬってたんですが
妊娠線のあとがひどい知り合いがひとりいまして……

あれって、もうできちゃうと治らないもんなでしょうか(゜д゜)!??

なんかこの商品がいいらしいが……わからん
スキンメンテナンスゲル1,866円 (税込 1,960 円)


臨月、出産間近になると ぎゃーー っていう状態になることもあるらしいので……
私は私で持ってるクリームぬってがんばろうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンオリンピック | トップ | ひさびさ保育園おもちゃの部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で妊娠・出産」カテゴリの最新記事