広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

プール~10月だけど~

2011年10月09日 13時57分02秒 | 広州で育児・子育て
住んでいるマンションは10月末まで一応プールに入れるそうなのですが……
このところ涼しかったので「もう入れる日ないんじゃないかな……」なんておもっていたのです

が、今日は比較的風もなくて結構暑いι(´Д`υ)アツィー

ベランダに出たら手すりがもんのすごく熱くなっててやけどしそうになりました

なので、どんなもんかなーーとおもいつつもいってみることに!
お友達親子も先日来入りたがっていたので「今日は入れるかも~」と電話をしつつ
いざ出陣!!!

プールにはいってみるも……

やっぱり
つめたいい~~~~(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

入ったことを後悔しはじめたのですが、
息子は「たのしーー!!きもちいいいいいい!」と連呼w
まあ徐々に慣れてくると結構入れるものですね~~~

息子も以前よりさらにプールに入っていられる時間が長くなってきました!
前はちょっと遊ぶとすぐにと「クッキーー、おにぎりーー」と食べてばかりいたのに……

今日は風がなかったのが良かったなーと思いました
風があると暑くてもちょっとしんどいかな……
にしても日差しは相変わらずじりじりで暑かったです^^

実は買いためてあるプール券があと親子分2セットもある……
まあ来年も使えるのでしょうが、今月中にもっと使えたりするだろうか……

涼しくなると暑い日が懐かしくなったりもするのが不思議です

今日は他にも比較的たくさんの親子が入りに来ていました~~^^
風邪だけ引かないように注意したいですナハハ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然美~ナチュラルビューテ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事