広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

家の中の温度と湿度

2015年03月17日 10時12分20秒 | 広州の天気・天候
外の方がなまぬるーいかんじで温かい気もしますが(笑)
イマサラながら、温度計と湿度計を仕入れました

家の中の温度が23度、

湿度が90%

EMPEX(エンペックス) シュクレmidi温・湿度計 温度表示 湿度表示 置き掛け兼用 クリアホワイト TM-5601
もっとはやく手に入れればよかったな~
EMPEX(エンペックス)



でも外で雨はふってません。。。

こい霧がかかったみたいになってて、、、、

雾霾季

回南天

とかいろんないわれかたしますが、、、、

PM2.5の濃度も高そうだ。。。。

次男が若干体調壊して、昨日から幼稚園を休んでます。。。
引きこもりの私にはめずらしくいろんな予定が入っていたのに、、、オールキャンセル

がーん。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校は来年だけど、、、、 | トップ | てんさい糖べっこう飴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州の天気・天候」カテゴリの最新記事