広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

ふぅ、気持ち悪い……

2011年12月20日 21時18分15秒 | 広州で妊娠・出産
どうしたもんか、気持ち悪いです……

でも日中は息子の相手をしたり、
子どもたちを遊ばせたりしながらお友達ママとお話したり……

というかんじで乗り切ってきました

夕方はさすがに外に出る気力がなくなってきたので……
お友達のお家に遊びにいかせてもらったり、
私の家にお友達親子で遊びに来てもらったりしています

ほんとにお友達にはお世話になってるなあ……とかしみじみ思います……


つわりがひどいと一時帰国しないといけない人もいるかとおもうのですが
私は幸いまだそこまでではなく……
いや、そこまでなのかもしれないけど、鈍いから機がついてないだけかもしれないのですが、
とにかく夕飯は気持ち悪いと思いながら作っています

気持ち悪いと思いながらつくっているせいか、失敗も多く……

先日は気がついたら肉なしの完全野菜カレーをつくっていて、
ダンナに言われるまで気がつかなかったり>たぶん無意識のうちに肉を避けてた

今日は餃子をがんばってつくったのですが>肉なしカレーの翌日で罪滅ぼしのために……
餃子を焼きながら、一方で包み続けることをしてたら
こがしちゃいました……シュー

もともとかもしれませんが、
どこか抜け始めている昨今です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピークトラム~着々と目的達成~ | トップ | 広州第二医院~国際婦産VIP初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で妊娠・出産」カテゴリの最新記事