広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

幼稚園のお友達のクリスマス会予定

2013年12月14日 22時32分46秒 | 広州の幼稚園
よかった、、、
私と長男だけで参加しなければならないと思っていたクリスマス会に
お友達もたくさん参加してくれることになって、、、つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

うれしいっていうか、、、助かった~~という気持ちが強い件w

プレゼント交換のために
シールブックとDVDをプレゼントにする予定です

シールブック
これは結構おすすめな気がする
お友達ママに見せても、これならいいんじゃない?っていってもらえた☆
1000 Stickers [With Stickers]


ちなみにこれは、もともとは、、、長距離飛行機に使えるかもとおもって購入したのでした


DVD、、、
これは内容をみてないけど、同系列のDVD、
いまだに長男もそして次男も大好きなので
小小梵高:色彩的世界(DVD)

他にももう一つDVDついて、、ってかんじで、どうかな?


ちなみにプレゼントの値段については主催者ママに確認したところ
50-100元くらいでってかんじでした

金曜日が幼稚園のクリスマス発表会
土曜日が長男が習っているABCのクリスマス会
日曜日がこのお友達、、、

すごい、、、こんな忙しいクリスマス生まれて初めてだ、、、
おかしいな、、、10年くらい前にもっとひっぱりだこで忙しくてもよかったのに、、、ナゼダ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hotmailが、、、、 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州の幼稚園」カテゴリの最新記事