広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

広州動物園に長男とお父さん

2013年01月13日 22時31分35秒 | 広州で育児・子育て
久々に夜起きれたのがうれしくて、やたらみんなにメールしたり、
ブログにコメントしたりしてたりする日曜日の夜……

中国語は勉強する気になれませんw
はーこんなだからだめなんだよね~><

今日は長男がお父さんと二人で動物園に遊びに行きました
私もいきたかったけど、なんか次男つれて動物園ってのがどうも気乗りしなくって~(;´Д`)

長男、エサをやるのが大好きみたいで……
ヤギに餌やったら、手をちょっと噛まれたっていってました(゜д゜)!
だいじょぶかい!?

大丈夫みたいですw
餌をやろうと近くの葉っぱをむしってお父さんに怒られたらしい……
そしてそれを見たほかの中国人の子がたくさんマネしていたらしい……
ろくなことをしない長男……_| ̄|○

三匹のヤギのがらがらどん みたいなヤギだったそうです
角がすごいグルグル巻いてるやつね



それにしても……考えてみたら、
逆に暑い夏に動物園いくのってちょっとしんどいから……
今が行くタイミングかもしれませんね^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックスバリューが! | トップ | インフルエンザキタ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事