広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

あけましておめでとうございます☆2015

2015年01月11日 21時37分13秒 | 広州で育児・子育て
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします~~~☆



年末年始日本で過ごしましたが、、、、

あー、もう広州にきて3年半もたってしまいました。。。

6月で4年がおわり、5年目に突入します。
最近は中国語はじめ
すべてが適当になってしまって、、、

だめだーーーー気が緩んでいる!!!
というか、もうなんていうのか、
海外生活って疲れますねやっぱり←イマサラw

年末もなんだかんだばたばたしてたのと
クリスマス会の疲れをずーーっと引きずって、
日本に一時帰国直前に風邪をひいてしまい、
このブログも若干放置してました。。。

ほんと大した情報もないので、フェイドアウトでもいいかなとおもったのですが、、
年賀状にブログ見てるよって言ってくれてる古くからのお友達とかもいたりして、、、
親戚などにも生存を心配されたらいけないなとおもったので
とりあえず続けてみようかな。。。

とにかく実家でも体調不良からはじまった2015年なので
今年も家族の目標は健康第一!
風邪と大きなけがなく過ごしたいと思います。

我が家もさすがに今年いっぱい?
ダンナの任期も来年3月までということになってるので、、、
さすがにこれから伸びることは、、、うーむ。

今はただただ、広州よ、はやく、もっと、暖かくなれ!!!と願うばかりです
日本に比べたら天国みたいにあったかいけどね。。。w



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目薬の民間療法的使用法? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事