広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

テコンドー 親ががんばってます(笑)

2013年06月05日 00時52分26秒 | 広州で育児・子育て
長男もがんばってますが、
その前に親ががんばってます(笑)……って私はやってるわけじゃないけど~w

もー集中させるのが大変です…

この感覚……そうだ……幼稚園の授業参観に似ている_| ̄|○

大変ですw

まあ一応毎回最後までやってますが、
途中で私が

もうやらないなら帰るよ!!!

と言うことも多い……

習い事、自分からやる!といったものだけやりたいです
……そういう意味でいえばテコンドーはそうじゃないんだけど……

やる気になるときとそうじゃないときとムラがあるのがこまったところです(;´д`)トホホ…

まあまだ3歳だから…そんなもんか??

といいつつ8月で4歳なのですよねえ…どないなもんか?

準備体操のところは集中力がある件w
※実際はもっとたくさんお子さんいます^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yun Greens~芸貴青~ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事