広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

花城フイ南区の遊び場

2013年11月17日 23時09分42秒 | 広州で育児・子育て
お友達に教えてもらっていってきました!!!☆

花城フイ南区の遊び場
中区ではない、南区なのがポイントです






なんかお絵かきとか、中の遊び場で遊ぶだけじゃなくて
もう一つ特典が付いてくるらしいです
お絵かきとか、鉢植えに植物を植える?などなど
それで時間制限なし?で40元とかでした

12月まで、、ってかいてあったけど、どうなるんですかね。。。
もう少し安めにして延長してもらいたいもんだわー。

遊び場のすぐ横に広東なんとかっていう売店があって
お水が売ってあるみたいでした
飲み物がなくてもなんとかなります

あ、子供一人につき大人一人入ってOKになってました
お父さんお母さんたちが外で座る用の座席もあります^^

とりあえず長男が入って長ーい間遊びました
日本人のお友達も数名いたので途中からは仲良く一緒に遊んでる~~と思っていたら
結構長男は中国人と一緒に遊んでたりすることもあって、、、
幼稚園の影響で中国人のお友達とも仲良くできるようになっていて
うれしいなーーー

あ、でも小さい子と車の取り合いとかを一瞬してました。。。
車系、、一体いつから乗ってるんだろう。。。2歳くらいからで
もうむしろ体の方がでかいから狭そうなのに。。。

小さい子に譲れる心の余裕をもってもらいたいっす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒の飲み方がわかってない | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事