広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

广州塔码头から黄沙のフェリー

2014年11月17日 21時18分05秒 | 広州の見どころ
广州塔码头から、正確には芳村までのフェリー
黄沙も経由しています^^羊城カードでぴっとやればいけます







写真にもかいてありますが、7-9:40がピーク時間帯ということで、20分間隔で出航
10時発からはピーク以外時間帯みたいで、30分きざみになってますね

10時出航のにのったんですが、各駅停車?みたいなかんじでかなり時間がかかったとお友達がいってました!
今回40-50分くらいかかってたかな~?しかも黄沙でのりこして、芳村からもどってきたというハプニングも(笑)

ピーク時間帯のほうが出勤用?なのか、黄沙まで20-30分くらい、、、すぐについたって~

家からずーっとタクシーとか、ずーっと地下鉄とかよりもたのしいかも~~
あーー父親のせてあげればよかった!と大後悔なのであります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吴财记~ワンタンのおいしいお店~ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州の見どころ」カテゴリの最新記事