広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

熱が下がった?

2012年03月17日 09時40分52秒 | 広州で育児・子育て
お友達にいただいた漢方のおかげで熱がさがりましたよ

すごーーーい びっくり(゜д゜)!

あれを飲んだらほんと体がぽかぽかして
よく寝られました~~~

すごい!!すごすぎる!!!

とかいって午後からまた熱が出てきたりして……

はー
今日はよりによってダンナが出勤です……

息子のビザの写真、やっぱり私が連れて出ないとだめだろうか……
すぐ近くなんですが遠いです

さすがに息子はおとといくらいから
「外!!外で遊びたい! おさんぽいく!!!」
と騒ぎ始めました

そりゃそうだよねえ 日曜日からほとんど外に出てないからねえ……

幼稚園のお布団袋も取りに行かないといけないし
は~ こまりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメブロが…… | トップ | 中耳炎?メニエール? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事