広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

スターフェリー~目的をひとつ達成~

2011年12月20日 14時37分45秒 | 広州から子連れで香港
息子を乗り物にたくさん乗せてあげたいというのが
今回の目的のひとつだったので
とりあえず達成できてほっとしてます

ホテルから徒歩10分
スターフェリー乗り場



ここでもオクトパスカードをかざすだけでスルーっといけました

待合場


息子は展示してあったバスの乗り物などに釘付け


到着後数分でフェリーが着たのですぐに乗船

息子のボルテージが一気にあがります
ああああああ ふねだーーーーっ


戻ってくるスターフェリーを激写
息子「ふ ね だねええええええ」


船内 えーと、結構ゆれますw



ほんの10-15分で香港島に着きました すぐなのね~~^^

フェリーに乗る前に切符を買うとかなんとかしてたら
わけがわからなくなっていたことでしょう~>我が家の場合
オクトパスカード 超必須と思います!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・マルコポーロ・ゲートウ... | トップ | 二階建てバス~乗りまくりよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州から子連れで香港」カテゴリの最新記事