広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

キッザニア~ガス計測~

2015年01月26日 14時03分03秒 | 広州から日本へ一時帰国中
東京ガス提供、
ガスのメーター計測がお仕事なのであります
、、、、でもなんか難しい画面みてるね。。。なんなんだろうw


またしてもガス計測なのに
敬礼からスタートなのでありますw
制服きたら敬礼ですか?(笑)



し、ん、け、ん!!


なにか、わかったらしい。手をあげております


座ってられない!のりのりでありますw


メーターを計測


お友達とも協力するよ


、、、はしらないでほしいby母、心の声
でもなんか急いでたんですね。。。


またお友達と確認かな?


何やら画面で確認



やりきった感ある顔してます ☆でみえないけど。。。




広州に帰ってきてしばらくたちますが
思い出すたびに「ぼくまたキッザニアにいきたいよ!」といってます
おすすめです^^


キッザニア裏技ガイド 東京&甲子園 2014~15年版
こんな本まで出ているとは。。。恐るべしキッザニア!
廣済堂出版


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 最近3ヶ月に日本人が関係し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州から日本へ一時帰国中」カテゴリの最新記事