広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

マンゴスチン(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

2012年04月30日 22時00分00秒 | 広州で食べる
市場で初めてマンゴスチンを買ってみました

バンコクに旅行にいったとき……
石鹸でこんなにマンゴスチンが貴重なものだと知りまして
俄然興味が出てきたというミーハーぶり

マンゴスチン


真ん中にナイフをいれて、上下でぱかっと割るかんじで食べました
汁が服につくとかなり取れにくいらしいので要注意で……

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

いやーー
これはおいしいです
息子も二口食べました
アレルギーがなければよいが……

今日はドラゴンフルーツも食べました>これは去年も食べたことあり
日本に帰るまでにまたたくさんフルーツ食べたいなと思います^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキリンゴ蒸しパン... | トップ | やおや農産さんの注文票が変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で食べる」カテゴリの最新記事