広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

スターバックス@沙面

2011年08月01日 07時49分19秒 | 広州の見どころ
いやーいってきましたよ

沙面のスターバックス

スターバックス自体は別にどうでもいいんですが、
沙面のスターバックスはなんか外観がちょと洋風の建物でこじゃれているらしいので
一度いってみたかったんです。

というわけで、こちらスターバックス。
もうついたときには、暑くて疲れてて夫婦ともどもふらふらw

とりあえず目的の外観をぱしゃり


そうね、たしかにおしゃれね



中では休日ということもあり席はあいていなかったので
外のベンチでマンゴーフラペチーノと抹茶スムージーみたいなやつをいただきました。

息子は私のマンゴーFを横取りして結構な量を飲んだら元気を取り戻したらしく
最近流行のポーズで写真撮影

ワニですか?


予測ですが◎◎戦隊の写真をみてからこのポーズをしはじめたような……


沙面の様子をパシャパシャとりましたのでのっけます

ケコン式の写真 さすが中国 赤と黒


雑誌などの撮影隊もたくさんいます


その他一気に





息子、それ消防の水栓……好きみたいです


親子で飛行機のまね ブーーーン!
って、お父さんじゃまだから!!!



そんなこんなで沙面終了

「こんなところなら、夕食するところもあるんだろうね~」
とダンナが言っていましたが、いつか連れて行ってくれるのだろうか……?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイさん事情 | トップ | Chinese life 竹清堂@スター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州の見どころ」カテゴリの最新記事