広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

香港とかマカオとかでラグビー

2014年09月22日 10時13分08秒 | 広州でラグビー
香港で笑顔


マカオで笑顔 後ろの列の左から2番目がダンナ様です☆ウフ ウソ



なんで香港とか澳門までいくのかとダンナにきいたら

試合相手がいないんだよー オイラたち試合したいんだよー

というので、そうか、、、まあ広州のラムズ(※欧米人中心のチームだそうです)じゃあ体格差があるからかな、、、

とか勝手に思っていたんですが、、、結局香港とかで試合してるのって、、そういう人たち相手ばかりらしいです


、、、、じゃあラムズと広州でたくさん練習試合すればいいじゃないか!!!


私もーー、おともだちとーーー、香港とかマカオとかいってーー、
おいしいお酒とかのんでーーかえってきたいんですけどーーーー埋怨

でもまあ、そりゃーたのしいよねえ、、、
ラグビーをマカオとか香港でできるなんて、、そうそうないもんねぇ、、、、
日本のラグビー仲間に言ったらみんなうらやましがるだろうなあ。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広州国際モンテッソーリ学校 | トップ | 広東疾控 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州でラグビー」カテゴリの最新記事