広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

中信のKUMON教室

2012年03月05日 15時00分45秒 | 広州で育児・子育て
まあ、わが子に適した教室はないだろうな……と思いつつ
ちょっと興味があって、説明だけ受けに行きました

中信のくもんの教室^^

3歳10か月以上、鉛筆が持てるようになってから、ですって^^
電話:020-3877-3599




説明書には満3歳以上ってありますね
多分鉛筆がちゃんと持てれば3歳未満でもいいんじゃないかな~^^ と勝手に解釈してみる
うちの息子にはまだ遠い道のりなので……行く機会があるかどうかわかりませんが

ちなみに、国語(英語)と算数を習えるけど、
国語(英語)だと比較的お母さんの負担が大きいので、小さい子だと算数を勧めてるっていってました
宿題?とか何かをお母さんが見てあげないといけないからかな


中信には日本人の先生がいる、と聞いたのでいってみたのですが
たしかに日本人の方いらっしゃいました
彼女が先生なのかどうかはわかりませんが~

中信のオフィスビルの方の19階 1903に公文の事務所はありました^^
ちなみに同じ階にマレーシアの領事館が……少し混んでました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐寧書店~ハガキはここに売... | トップ | 息子初登園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事