広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

私ってば、閉所恐怖症なのか?

2012年07月18日 02時26分37秒 | 広州で妊娠・出産
まあ妊娠出産ってのは、体の変化が大きいのでいろいろ影響が出てくるものとは思うのですが……
私の場合、目をつぶったりすると息苦しい→恐怖とか、そういうへんな影響が出てきてるのか???

今日、自分でシャワーで頭洗う時に
息苦しくて、まともに洗髪できなかったんです……_| ̄|○
息子がシャワーを怖がる気持ちがよくわかってしまった、っていう件

でもー、
ありえます?こんなこと????

昨日までOKだったんですが?????

単に腹がでかすぎて苦しいだけか?????

長男の出産後、真っ暗とか、目をやたらふさがれるとかがダメになり
広州でエステうけるときに「く、くるしい!」とか説明しないといけないはめになったり

そういや、長男妊娠時&今もそうなんですが、
飛蚊症がやたら出てきたり

うーーむ 貧血のせいですかね?
鉄剤……頑張って飲んでますが>鉄剤って気持ち悪くなりますな……

おばあさんにいったら
「閉所恐怖症じゃない?」っていわれて……はあ そうですか……

CTだかMRIだか、とれない人間になりそうです(´;ω;`)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマで陣痛促進? | トップ | 広州の幼稚園について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますあります! (やち犬)
2012-07-18 08:25:13
私も昔、悪化した期間はエステで息が出来なくなってなんども止めながらやってもらったり、お風呂はもちろん、寝てると呼吸が出来なくなってた期間がありましたー!
2年程症状が全く出てなかったんで、治ったと思ったんですがつわりの一番つらい時期に再発しましたよー!!
といっても、最近でるのはちょっと息苦しいほどの軽いものですが…

悪化しないようにうまくリラックスしてくださいね♪
返信する
>やち犬さん (のの)
2012-07-18 09:57:34
えーーっ やっぱりなんかストレスとかそういうのも関係してるのかな~>< 教えてくれてありがとう!!

やち犬さんももう少しで出産ですよね~^^お互いがんばろーーーっ!!!!
返信する

コメントを投稿

広州で妊娠・出産」カテゴリの最新記事