広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

谊园文具玩具批发中心B馆~クラフトマーケット~

2014年09月23日 20時10分33秒 | 広州で買う
谊园文具玩具批发中心B馆
地址: 广州市荔湾区黄沙后道
电话: (020)81723384


いってきました~☆すべて上記のビルの2階です
イメージ、、、万菱よりも文房具用品に力入れてるってかんじで、、個人的にはこっちの方がすきかも(笑)
1階はオフィスグッズの文房具、、、2階には幼稚園児によさそうな文房具がたくさんです あとは書道とか~

工作好きな長男と、それにつられてやってる次男のために
工作グッズ?をかいにいってきました

とはいってもなんかこれもあれも買えばよかったなと帰ってきてからいろいろ後悔。。。
また行こうと思いますが、実際には黄沙の駅から歩いて行けるので、タクシーよりも電車の方がいいね。。。


かったもの、、、カニと亀は一個0.85元とか、絵の具1セット13元、
折り紙は3.5元、羽は1セット3元 ストローも大量にかって、、3元とかかな




粘土とかも、どうすんのこれ、っていうくらいたくさん売ってましたが、、、
カラフル毒々しくて買うのやめました(笑)
放置してたら硬くなるやつらしい

本格的な水彩絵の具や油絵具などをうってた結構ちゃんとした店舗のお店>3188-3189-3190店舗




なんかいろいろあった店 女の人が感じいいです 高くしようとするつもりないわよって友達にいってたけど、、、
まあ真偽のほどはわかりませんが(笑)>美成美術、幼教用品商行3096.3089.3090.3091.3092店舗











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅でクラフト | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事