広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

スターフルーツ

2015年09月10日 19時53分25秒 | 広州で食べる
幼稚園でも出るらしいスターフルーツ


だいぶ前に次男が

スターのを食べた!!

と興奮気味に教えてくれたので
好きなのかと思いきや、買って食べさせてみても
次男は食べてくれず、
長男はそこまで僕は好きじゃないんだけどね、と
こまっしゃくれたこといいながらあらかた食べました

私も好きな味ではないがもしかしたら美味しいスターフルーツにであってないだけかも。

高校の時だったか父親が

高血圧に効くらしい

と言ってマレーシアだったかボルネオだったかから
母に買って帰ってきてからはや20年くらいかな

、、、本当に効くのだろうか ナゾ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんぼ | トップ | 微信钱包 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で食べる」カテゴリの最新記事