広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

子役

2013年01月16日 07時20分09秒 | 広州で育児・子育て
日本のお友達の女の子が、
八重の桜の子役の子に似ている!と一人でもりあがっていたら

そのお友達から
うちの長男がとんびってドラマに出てくる子役の子に似ていると……


うちの子が似てるのはポーズだけのようですw


この子役の子の方がかんなぁりかわいいですw

はー~~……毎朝いうこときかないので
てんやわんやで登園していますw

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一葉工房の明太子フランスパン | トップ | 春節の日本への一時帰国 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2013-01-17 05:08:15
とんびの子役に似てるよ!我が家では、子供たちが最初に言い出して旦那も私もかなり盛り上がってるよ♪写真より動いてる方が似てるかも。おせじとか抜きで私的には、yくんの方が断然かわいいけどね!
返信する

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事