広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

長男次男クリスマス会、がんばりました^^

2014年12月16日 21時43分25秒 | 広州の幼稚園
幼稚園のクリスマス会

先週からお手伝いお手伝いでもうぐったり
きわめつけは


子どもが2人いるので、、、こんなピザを20個も><完売、、したかな?アヤシイ(;´Д`)
のこり2個のところまではみましたがw



もちろんほかのママさんたちも素敵なおいしそーーなごはんたくさんつくってきてました
買いまくったよ!!!(笑)

長男たちはこーーんなかんじ MJ!!
これにサングラスもプラス!プラスしなくてもよかったんだけどな。。。w



発表前にもこの余裕です
仲よしの中国人のお友達とイエーーイ☆


実はこれ前日のリハーサルの画像
今日は次男をずっとだっこしてたので無理でしたw




加工の必要なしのサングラスw
かっこよかったよ!!親ばか☆

このサングラス、、、もうすこーし知るのがはやかったら
先生に「いらなくない?」と強気で交渉してもよかったかもしれないけど
知ったのが発表会数日前で、、、きびしいなーっとおもって
あんまり強くいえなかった。。。

だれがだれだかわからないー、自分の子がみつけられないー
とお友達ママもちょろっと言っては見たんだけど、、、、
振付担当?の英語の先生に「オレサマ、自分の子じゃないけど、全員だれがだれだかわかるぜ!」と言われた(笑)
そりゃあんた、毎日位置もわかってみてるからさwwウケた

来年は顔が見えるといいな^^

このクラスではクリスマス会は最後なので
なんだかさびしいなーっておもったのでした


そして次男
この人の写真はたくさんあるのですが、、、、
なんというか

躍動感に欠けます

それもそのはず、、なにか、、、
夢の中にいるような状態で、、、
一応ぎりぎりおどってますが、、、ゆったりのっそりwだいぶテンポはずれております

リハーサルからみてたんですが
本番も期待を裏切りませんでした!!!_| ̄|○



そして極め付け


次男、本番中にあくびをしている件



オイッ(笑)


思わず「Kちゃんてば、、、あくびしてる。。。」とつぶやいた私に

隣で見ていた知らないおじいさんが

「あの子、あんたの子?ねむそうだね、くっくっくっ(笑)」

と笑われる始末。

本番前、
一番小さいクラスなので、、
本番前にいつもと違う状況に

ママー ママーと泣き出してしまう子続出な状況にあって、


ンボーーーーーー( ゜ ρ ゜ )


としていた次男

遠くから眺めながら
ほっとしていたのもつかの間、本番でこのような大胆な行動に出るとは、、、、何というやつだ。。。。


、、、、、ポカポカあったかかったからね、、、、(笑)



来年はもう少し動作が大きくなる、、、か、、、なぁ?w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州の幼稚園」カテゴリの最新記事