広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

2012年11月23日 21時12分41秒 | 広州できれいになる
きれいにお手入れ?する時間が皆無です……

いや、皆無ってことはないんだろうな……

昼間その気になれば、顔のメンテナンスくらいする時間はあるはず
そうだブログ書いてる時間にパックでもすればいいんですね

最近産後の抜け毛も激しいので
自分のことながら

老け杉:(;゛゜'ω゜'):!!

ドラッグストアでダンナにでも買ってきてもらおぅ……

なんでもいいからって言ったらやっぱり迷うかな(;´∀`)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20までとおもったら | トップ | ブログの検索について »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2012-11-24 14:51:23
私も髪の毛抜けるし、1日鏡見ない日もある...
気づいたら、眉毛とかひげとか。ごみとか...下手したら顔にお絵かきのペンがついてたりして。
ののさん顔がはっきりしててきれいだし、若く見えるから全然大丈夫でしょ。
私なんて顔がうすすぎて…がんばらないとちーん…って感じだよ。。。
私も時間をみつけてとりあえず、パックでもしよう。
返信する
顔そり&毛染め (ごまくう)
2012-11-24 20:34:40
最近マスクに隠れて、お鼻の下がノーチェックでした・・・え?一緒にするなって?そこまでじゃないって?・・・スミマセン

ムスメは寝たことだし、早速ジョリジョリしたあと、最近増えてきた生え際の白いものを染めたいと思います

当方アラフォーママなので、将来ムスメに嫌われないように身ぎれいにしておかなければ~

そうそう、産後抜け毛は、出産前にホルモンのおかげで抜けにくかった髪の毛が抜けているので、すごく抜けるように見えるらしいですが、ちゃんと元通りになります!て、「若い美容師」が教えてくれました
返信する
>ゆきさん (のの)
2012-11-25 08:59:46
え~~きれいじゃないきれいじゃない><でもありがとう^^私はゆきさんみたいな顔になりたいんですがね!!スタイルも抜群だし、没問題(問題なし!)だよ~
……鏡見ないよねぇ……私はさすがに幼稚園に行くから、一回は見てるんだけど、土日は同じ…(笑) Ω\ζ°)チーン
返信する
>ごまくうさん (のの)
2012-11-25 09:03:10
こちら、全身基本ノーチェックですから~~!!(笑)そうか、御嬢さんだとチェックが厳しいかもですね。私も……息子たちに「なんとかしなよ」っていわれるのは目に見えてますが「お前のせいだ」と言い返そうと決めてますww
髪の毛、元に戻らなかったら……泣く(´;ω;`)はー、根がずぼらなんで、まだパックはやれずじまいです
返信する

コメントを投稿

広州できれいになる」カテゴリの最新記事