広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

てるてるぼうず

2013年06月16日 16時21分06秒 | 広州の天気・天候
ここのところ、涼しい?というか
プールに入ろう!!というほどの暑さでもないというか…
雨もふったりやんだりだしね

ということでてるてるぼうずを作りました

もともとは私と長男が作り始めたんですが
長男がのりのりになってしまい、
大量に……

おりがみのごみてるてるぼうずです



……お父さん……端午節すぎたけど
まだこいのぼりだしてるよ……

息子たちが嫁ぎ?遅れそうです(笑)
いや……時代的に笑える話じゃないな……

お父さんがふざけてつくった
てるてるぼうずウルトラマンゼロ



……こわいしw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ウルトラマンのシール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気?? (ぼ~るぺん)
2013-06-16 21:35:02
広州暑いんでしょうね。三女の幼稚園は明日プール開きですよ。先週はずっと雨降ってました。空梅雨・・・・って事だったけど先週に限って雨続き・・・・行事多かったんですよ。
今日は午前中雨・・・・午後からカラっと晴れ。三女は最近自転車漕ぎが上手になり嬉しくて仕方ないらしく旦那が2時間付き合ってバテテました。
返信する
>ぼ~るぺんさん (のの)
2013-06-19 09:08:33
おかげさまで元気にしています^^広州、かなり暑くなってきましたι(´Д`υ)アツィーこちらはプール開きはすでにしてますが、鼻水出したりしてたら入らないし、周りの子はプール熱?みたいなかんじで熱だしたりしてて、入ったり入らなかったりしてます。三女ちゃん、自転車漕ぎ2時間!いいですね~~広州は暑すぎて、自転車こぐところにでてないなあ。今度いってみようかな^^
ブログ拝見しました。我が家は父の日も母の日もかなりスルー状態でしたよ(笑)私も小さいときは父親ほとんどからんでなかったけど……大きくなってみたら、やっぱり感謝したりしますw
返信する

コメントを投稿

広州の天気・天候」カテゴリの最新記事