よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

サンタがいっぱい

2018-12-30 | 犬猫噺

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

今年も、あと1日で終わりですな。

なんか、あっと言う間の1年でしたわ。

来年は、もう少しノンビリ過ごせたらいいなと思いまする。

そやそや、この前のクリスマスプレゼントのおはなしがまだでしたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

イブの日に、我が家はクリスマスをしましたでな。

でもって、わんにゃんずはいつものようにご飯を食べて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントの時間だす。

なんにゃ?コレ?

プレゼントや、ちゃんと待ってなもらわれへんねん。

いぱ君、ようわかってますでな。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いぱ君にはサンタさん。

バブバブバブ・・・

こんな形でも、放ってキャッチしたいんですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

モアニャンには、サンタ坊ややで。

遊ぶにゃ

モアにゃんは取ってこいはしませんでな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウニャァ~

戦うのが好きなんですな。

さすが男の子ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ラニたんにはサンタばあや。

クンクンクン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、遠慮しとくでち・・・

えっ、なんで?

興味がないっていうより、嫌いな感じの避け方のラニたん。

何が嫌なのか、謎だす・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バブーバブーバブー

いぱ!それモアにゃんのやろ!

噛み心地と音を確かめたい いぱ君だす。

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも確かめて、ええんやろか・・・

まだラニたん1回も遊んでへんしアカンで!!

7歳になっても、オモチャで遊ぶのが好きな いぱ君だした。

 

結局、ラニたんは1回も遊ぶことなく、いぱ君がバブバブ言わせてはりましたでな。

 

 

 

 

 ↑ 1年の終わりに、ポチッとな

 

 

 

 

 気が付いたら、「よう獣いぱお」も8年目にはいりましたでな。

いぱ君は7歳、この前病院で計ったら、12,1kgですと。

ラニたんは6歳、いぱ君よりおデブに見えるのに10,5kg。

モアにゃんは2歳、去勢手術してからちょっと増えて4kg。

みんな元気で新年を迎えられそうです。

 

「よう獣いぱお」を見に来て下さったあなたに、ありがとう。

コメント下さったあなたに、ありがとう。

ポチッと応援して下さったあなたに、ありがとう。

来年も、覗きにきて下さると嬉しいです。

どなたさまも、よいお年をお迎えください。

 

 

 

  

 ↑ 来年も覗きに来るよとポチッとでちよ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (イズミ)
2018-12-31 16:35:32
一人に一つずつのプレゼントなのに反応はそれぞれですね。
ラニたんは違うものが欲しかったんだろうな
返信する
イズミさんへ (いぱおかん)
2018-12-31 23:00:32
こんばんわんわんにゃんこ♪

いぱ君とモアにゃんはオモチャ好きなので何でもそれなりに遊んでくれますけど、ラニたんはダメみたいです。
今まで、こんなに拒否られた事はなかったんですけどね。
う~ん、難しい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。