よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

好みはそれぞれ・・・

2024-08-31 | 犬猫噺

       Instagram   

⇖ 応援よろしく。⇗

 

8月も終わりです。

夏休みも最後ですなぁ・・・

まだまだ暑いけど、暦は秋に変わりますでな。

 

 

 

 

 

 

 

 

いぱ君コレな~んだ?

またりんごかいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれほれ、りんごちゃいまっせ~

いぱ君の一番好きな…

ん?コレは・・・

 

 

 

 

 

 

 

秋の味覚の梨やないか~い!!

まだまだ暑いのに、もう売ってるんかいな?

 

 

 

 

 

 

 

 

パクッ!

じ~ん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

噛み噛みさせてくれや!!

はいはい・・・

 

 

 

 

 

 

 

噛み噛みすると、ジュワ~っと・・・

こぼさんように、ベロベロッ!!

おいしいか?

 

 

 

 

 

 

 

 

手、離してくれへんか?

食われへんやんけ・・・

あ、ごめん・・・💦

シャクシャクシャクシャク・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラニたんも、いるか?

いらないでち、梨キライでち・・・

おんなじ柴犬でも、好みはそれぞれだそうで・・・

 

 

 

おいしいもんの秋に、ポチっとな!!

    Instagram

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美魔女ラニたん | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事