よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

欲しい気持ちがいっぱいで・・・

2014-12-16 | 犬猫噺

おいしい頂きものがあると、

誰でもテンションはあがるもんだす。

それは、人も犬もおんなじようで・・・

ご近所さんから頂いたおいしいものは、

我が家に幸せと共に波乱を呼ぶんですな。

 

 

 

 

 

 

おとん、うまそうやんけ。

おいらにも、くれるんやろな。

まぁ、待っときいな。

 

 

 

 

 

 

どや、おとん?うまいか?

うまいでぇ~

 

 

 

 

 

 

欲しい子は、オスワリ!!

欲しいでち欲しいでち!!

ラニたん、欲しい気持ちがいっぱいでオスワリが聞こえてないみたいだすな。(笑)

 

 

 

 

 

 

オスワリしな、ないで!!

やっと、2匹ともオスワリが出来たようだす。

と、思う間もなく・・・

 

 

 

 

 

まだでちか?

アカンアカン、オスワリやで!

ラニたん、じっとオスワリしてマテができませんのかいな。(笑)

 

 

 

 

 

 

やっと、オスワリできたな。

ほな、いぱ君からな。

やっとかいな~

 

 

 

 

 

 

次は、ラニたん。

やっと、もらえたでち~

これで、心置きなく作戦決行できるでちね。ニヤリ・・・

作戦?何のことでっしゃろ?

 

 

 

           *

           *

           *

          つづく

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

↑ 長い間オスワリして待ってたおいらに、ポチッとな

 

 

 興味なし30ブログトーナメント に、参加しました。

   いぱ君、大健闘でしたね。

 応援してくださったみなさん、ありがとワンダフル~~~

 

 

 

↑ いい作戦があるから、ポチッとでちよ~ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいでちしぐさ (わかば)
2014-12-17 12:23:00
こんにちわんわん

いぱお君の話し掛けるしぐさも、ラニたんの欲しいでちしぐさもかわいいですね~。
わんこも食べれるお土産を買って来てくれたご近所さん、ありがたや~!
美味しい頂き物があると、読者もテンションが上がりま~す!

返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2014-12-17 21:35:17
こんばんわん♪

いぱ君はお行儀悪い事に、おとんが食べる時には手を掴んで覗き込みます。
おとんは、甘いから・・・
ラニたんは、いつもはテーブルの下でくれそうな誰かを探して待機してるんですけど、今回はよっぽどおいしそうな匂いだったのかな?
何度も立ち上がって、そのたびにオスワリって言われて、みんなの笑いを誘ってました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。