よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

夏の思い出

2016-12-31 | 犬猫噺

今年は珍しく、就業カレンダー通りのお休みのおとん。

ならば、たまにはしっかり大掃除せぇ!と、こき使われてはります。(笑)

おかんは、いいの。

おせち作る係だから・・・(笑)

年末のせなあかん事は、毎年決まってますでな。

そうそう、こちらも今年最後のお話をしとかねば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オホホホ、夏の舞洲は避暑にピッタリでちの。

妙な雰囲気を醸し出してるラニたんだす。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はお手軽に・・・

あの気持ち悪い色のんは、怪獣ちゃんのグミだす。

さすが、怪獣ちゃんって感じのオヤツですな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹いっしょに、お手!

この頃は、一度にお勉強もできるんですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻!!

2匹とも、上手にできてますけど・・・

このお勉強は何の意味があるんでっしゃろか?(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはん、よ~し!!

いつものゆで玉ごはんですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、黒猫プナちゃんも卵の黄身をどうぞ。

おいしいですにゃぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おか~ん、おにぎりもくれや~

ごはん、足りなかったんでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ラニたんも、いるでちよ~

おにぎりは、けっこう好きみたいです。

DNAが覚えているのかもしれませんな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんの後は、オヤツです。

いつの間にやらテントの中にいるラニたん。

実は、テントの中が大好きなんですな。

それにしても、今日はなんだかうるさい日ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いぱ君は外。(爆)

まぁまぁまぁ、お外が似合う柴男子ですから。

もうね、今日はお外でお仕事しまくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫プナちゃんと、記念撮影。

はい、ペロン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるさいうるさい、思てたら・・・

この日はサマソニの日だったのでした。

黒猫プナちゃんと過ごした最後の夏の思い出でした。

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

 ↑ プナねぇとはもうケンカでけへんのやなと、ポチッとな。

 

 

このブログを始めたのは、

先代犬ププが虹の橋に旅立って、いぱ君が来て少ししたころでした。

そうして、今年黒猫プナちゃんが虹の橋に旅立って、モアナが来ましたでな。

今年も1年、あっと言う間に過ぎてしまいましたが・・・

「よう獣いぱお」を見に来て下さったあなたに、ありがとう。

コメント下さったあなたに、ありがとう。

ポチッと応援して下さったあなたに、ありがとう。

来年も、覗きにきて下さると嬉しいです。

どなたさまも、よいお年をお迎えください。

 

 

 

 ↑ 女子が減って寂しいラニたんにも、ポチッとでちよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (ひかりママ)
2016-12-31 22:19:52
こんばんわんわんにゃんガォー

大掃除も頑張って、家族でゆったり年越しですね〜。
1年早かったですね。色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
ラニたんは、貴族のお生まれですかぁ。気品高くて可愛いね。
プナちゃんもお茶目で可愛い♪
皆んなでお出掛けしたのが楽しい楽しい今年の思い出ですね。
返信する
ひかりママさんへ (いぱおかん)
2017-01-01 08:50:37
明けましておめでとうわんわんにゃんガォー♪

歳とともに、どんどん1年が早くなります。(笑)
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
今年も、よろしくお願い致します。

ワクチンもできなかったし、お外も怖がってかばんから出てこなかった黒猫プナちゃんが、お外へ行きたがってる気がしてちょろちょろ連れ出した昨年です。
モアにゃんは、プナちゃんと違って尻尾が短いんですけど、先っぽだけ黒くてそこはプナちゃんみたい~と抱っこするたび思います。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。