よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

虜にしちゃう

2016-02-13 | 犬猫噺

物に拘らない我が家の小さな贅沢は、

柄付きトイレットペーパーと瓶の白バラ牛乳。(笑)

ちゅうても、いぱラニプナがもらえるんは、

紙パックの普通の牛乳だけなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

ペロペロペロ・・・美味しいですにゃぁ~

 黒猫プナちゃんが、お上品にペロペロしてるのは・・・

 

 

 

 

 

 

白バラ牛乳さんは、毎月の集金の時にすてきな粗品をくれはりまする。

飲むヨーグルトだったり乳酸飲料だったりする時もあるんですが、

うちの子たちを虜にしちゃうのは、なんていっても大山ミルクあめ。

 

 

 

 

 

 

 

プナちゃん、コレな~んだ?

なんですにゃん?ハッ!!もしや?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと近くで見せて下さいにゃ~ん。

 

 

 

 

 

 

 

クンクンクンクン・・・

ハッ、やっぱり!!

黒猫プナちゃん、抱え込まんでも・・・

 

 

 

 

 

 

ペロペロペロペロ・・・・おいしいですにゃぁ~

ずっとずっと長いことペロペロしてはりますで。

10分ぐらいペロペロしても、小さくなってる気がしませんで。

まぁ、頃合いを見て、おとんがペロッといっちゃうわけですけどね。(笑)

それにしても、黒猫プナちゃんそろそろ爪を切らなあきませんな。

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

 ↑ もちろん、おいらももらえるからポチッとな

 

 

 

 

 ↑ ラニたんペロペロよりガリガリが好きでちから、ポチッとでちよ~

   だから、ラニたんにミルクあめあげるの嫌やねん・・・噛むもん。(笑)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメちゃん (わかば)
2016-02-14 20:15:04
こんばんにゃん

プナちゃんがアメちゃん好きだったとは驚きです。
舌が小さいから舐めても減らないんだろうなぁ。
にゃんこも美味しいものを見るとお耳ぺったんこするんですね~。
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2016-02-14 23:34:47
こんばんにゃん♪

今まで、アメちゃん食べなかったんですけど、ミルクあめはミルクの味がするからでしょうか、一生懸命ペロペロしてはります。(笑)

ぜんぜん減らないので、持ってるのが嫌になってきます。ニャハハ


返信する
Unknown (カノッチ)
2016-02-18 07:32:45
にゃんこがミルク飴をぺろぺろする姿がとてもかわいいです。(^◇^)
返信する
カノッチさんへ (いぱおかん)
2016-02-18 19:30:00
こんばんにゃん♪

体も小さいし寝てばかりの黒猫プナちゃんですが、柴犬2匹と怪獣に揉まれて、おいしいものは自分でゲットしなきゃとがんばっています。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。