よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

そこそこそこ・・・

2013-02-17 | この一枚

おとん、なんかたまらんねん・・・

またかいな。

いつも、すまんなぁ~

ここか?

もうちょっと右やがな。

ここか?

そこのちょっと下。

ここか?

 

 

 

 

 

そこそこそこ、そこやがな・・・

 

お洋服を着てると、自分でかいてもイマイチなんでしょうな。

じかにカキカキして欲しいようだすな。(笑) 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

<お知らせ>

いつも、「よう獣いぱお」を見に来て頂き、ありがとうございます。

ちょこっと留守にしてますです。

更新はいつも通りありますが、コメントのお返事・訪問は帰ってからになります。

よろしくお願いします。 by いぱおかん

 

 

 

  

 

 

 「よう獣いぱお」は、ASKAさんを応援しています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋仮面? | トップ | 営業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらんねん (わかば)
2013-02-18 12:38:10
こんにちは

たまらんねんって痒いって意味ですよね?
カキカキしてもらってる時って、気持ちいい~!って顔をしますよね~。
その顔を見てると、幸せな気分になりますよね。

返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2013-02-20 19:35:33
こんばんわん♪

たまらんねんって、我慢できないって意味です。(笑)
あまり強くかいてる時とか、代わりにかいてあげると、足がエアーカキカキするんですよ。
自分でかいてる感覚かしらん?プププ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

この一枚」カテゴリの最新記事