よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

袋仮面?

2013-02-16 | 犬猫噺

この頃、ラニたんもようやく1日2食になってきました。

3食の間は大変だったんですよ~黒猫プナちゃんが・・・

うちは、いつでも食べられるようカリカリは常時置きっぱなしだったんですよ。

それでも、みんな食べすぎたりしなかったのに、

黒猫プナちゃんが避妊手術を受けてからはあるだけ食べちゃって、

時間を決めてあげるようにしたんだす。

それが、ラニたんが3食だから黒猫プナちゃんまで欲しがって・・・

仕方ないから朝の分を朝昼2回に分けてあげてたんです。

 

 

 

 

 

そろそろ、お昼ですにゃん。

ごはんですにゃん?あれ?にゃんで~?

 

 

 

 

 

おかん、ご飯がないですにゃん。

はいはい・・・あら?カリカリ入れがカラッポ。

出してこなきゃ・・・

 

 

カリカリの袋は開け閉めがじゃまくさいので、

カリカリ入れに移しておいてあるんだすな。

これで、よし。

 

 

 

 

 

おか~たん、これ何でちか?

ラニたんのちゃうよ、あんたは毛玉対応せんでええやろ?

 

 

 

 

 

クンクンクンクンクン、オヤツの匂いがするでち。

はいはい、我が家ではお散歩中のお勉強のご褒美は猫カリなんですな。

こんなところで暴露する事になるとは・・・ニャハハ

 

 

 

 

 

からっぽやで、もうないで!

残ってるかもしれないでち~

おっとっとっとっと・・・

 

 

 

 

 

ゴチーン!

痛いでちっ!

おっとっとっとっと・・・

 

 

 

 

 

ゴチーン!

あいたたでちっ!

ブンッブンッ!!

 

 

 

 

 

このこのこの!

なんで、ラニたんに意地悪するでちか!

バシバシバシッ!

 

 

 

 

 

ラニたん、痛かったでち!

ぱにいたんに 言いつけるでちよ!

 

 

 

 

 

悪いヤツでち!

ガブーガブーガブー!!!

 

 

ま、生後半年さんには、なんでもオモチャになるようで・・・

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

  

 

 

 「よう獣いぱお」は、ASKAさんを応援しています。 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマドキのオシャレ | トップ | そこそこそこ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぱお君ネタでは・・・? (わかば)
2013-02-17 20:26:17
こんばんは

プナちゃんもご飯の催促をするんですね~。
スレンダー美猫を保つには3食なのですね。

ラニたん、何をしてるの~!!
こういう面白いネタは、いぱお君のでしょう。
でも、ラニたんでも面白いですぅ。(^_^)
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2013-02-20 19:28:46
こんばんわん♪

しばらく留守にしていて、お返事が遅れてごめんなさい。

黒猫プナちゃんは、避妊手術の後からお腹がすくようです。
ちょっとあげすぎると、顔が真ん丸になります。
それでもカワイイやんと思うんですが、もともと体の弱い子だったので病気にさせちゃいけないと・・・

やっぱりラニたんも、仔犬ですね~
仔犬の間って、おもしろい事してくれますね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事